書きたいこと書くよ

若手俳優の舞台関連

自分のこと

地方住みの社会人。
2.5舞台は数年前から見ていたものの、1年に1回程度のものだったのですが、去年から某若手俳優にダダハマりして舞台に通い始め、ヤバイ道に来たなとひしひしと感じているところです。
三次元怖い!楽しい!怖い!のスパイラル中。
これからも彼を応援していけるかはさっぱり分からないのですがとりあえず備忘録的に書いていけたらなと思ってます。

ちなみにリア恋ではないです。
追っているといっても全通していないので俳優オタクとしてはライト層だと思います。
舞台面白いな、推しが出ていないものでもいろんな舞台見てみたいな、と思ってはいるもののお金と時間の関係であまり見られていないのが悲しいところ。